【クリスマスケーキ】ご予約ありがとうございました


今年はクリスマスのお祝いをする日が分散していたため、例年よりケーキを多くご用意することができました。

それでも予約開始後2週間でご用意可能な個数に達してしまい、
お受けできない方もたくさんいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。

毎年このようなケーキを必要として下さる方が増えているのを感じます。
当店は当初、小麦粉・卵・乳製品の食物アレルギーをお持ちの方でも食べられるケーキをお作りしたい、と思っておりました。

近年は、食物アレルギーの方に加えて
・グルテンフリーの食生活をしている
・添加物などに敏感で普通のケーキが食べられない
・食事制限があって体に負担の多いものを避けている
・食物アレルギーはないけど、身体に優しいものを食べたい
などの理由でご注文いただくことが増えました。

当店は素材の味を楽しんで頂けるケーキをお作りしたいと考えています。
自然な素材の味がするということは保存料、化学調味料、添加物が少ないので、お客様が安心して召し上がっていただけることにつながっているようです。

クリスマスケーキをご予約頂いたお客様におかれましては、一つ一つ真心こめてお作りしております。
当日お渡しできることを楽しみにお待ちしております。配送のお客様は到着までお待ちくださいませ。


今回ご予約承れなかったお客様におかれましても、ご縁がございましたら来年もぜひご検討くださいませ。

また、普段もお誕生日ケーキや様々なお祝いの席にご利用いただけます。
詳しくはスイーツのページをご覧くださいませ。
お客様のお祝いの席に当店のケーキがお役に立てること、大変嬉しく思っております。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。ありがとうございました。