【入荷のお知らせ】稲本豆腐店ミニがんもどき

【商品入荷のお知らせ】

稲本豆腐店のミニがんもどき

がんもどきや飛龍頭はお好きですか?
ヒミツ基地のランチでお出ししていた時、みなさまからとても喜んでくださったことを覚えています。
ご自分で料理するなら好きな具材を入れて栄養たっぷりにできますし、
揚げたては外がカリッとしていて本当に美味しいですよね。



昔から日本人の身体を支えてきた大豆食品は毎日の食生活に欠かせません。
味噌汁だけでなく、豆腐や油揚げ、高野豆腐など様々な方法で摂取していただけたらと思います。

でも忙しいとなかなか自分で作ろうとは思えませんよね。
そして原材料を見ると「大丈夫かな?」と心配になるものも売られています。

この度、安心安全にこだわった稲本豆腐店のミニがんもどきが入荷しました。

稲本豆腐店は、健康な食生活の基本は大豆にありとし、
安全で美味しい大豆食品を社会に提供することを理念として活動されています。

国産野菜がたっぷり入ったこちらのがんもは、油にも旨味がありますので、油抜きせずにご利用いただけます。
そのまま焼いて生姜醤油を垂らすだけで絶品です。煮物、焼き物、炒め物にどうぞご活用ください。

●原材料●

具(人参、ゴボウ、椎茸、昆布、ごま、大和芋)、菜種油、天然ニガリ※消泡剤不使用

●こだわり●

・国産または国産有機栽培の大豆使用
・凝固剤として海水天然ニガリ使用
・油は非遺伝子組み換え、圧搾一番搾りの菜種油
・製造機の浄水も廃油、米ぬか石鹸使用
・水は地下水を、浄水器を通して使用

今後豆腐や油揚げも入荷予定です。
またお知らせいたします。
ありがとうございました。