【秋限定商品】シュガーフリー紫芋マフィンについて

おはようございます。
早いもので本日から10月。そして今日は中秋の名月。
澄んだ空気に高い空、秋の月や星は綺麗に見えますね。
秋の夜長、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

先週より発売いたしました秋限定シュガーフリー商品「紫芋マフィン」。



ご予約を多くいただき、なかなか店頭にご用意できませんでした。
せっかくご来店いただきましたのに、お渡しできず申し訳ありませんでした。

本日より店頭にもご用意できることになりました。

改良を加え、有機レモン果汁の量を調整しました。
見た目はより発色良く、味はさっぱりとなりました。

楽しみに待ってくださっていた皆様に味わって頂ければと思います。

【こだわり】
・有機JAS認証の紫芋を使用しています。
・目にも鮮やかな紫色。濃厚でコクがあり、あっさりとした甘味です。
・米粉や玄米粉の生地で、しっとりモッチリした食感のマフィンです。
・アクセントにリンゴをトッピングし、有機レモン果汁で後味サッパリに仕上げています。
【オススメ】
・紫芋の紫は、抗酸化作用で有名なアントシアニンを豊富に含んでいます。
・さつま芋本来の成分であるビタミンCやビタミンE、βカロテン、食物繊維などの成分も多く含まれています。
・夏の紫外線を浴びて疲れたお肌、冷えた胃腸を養生するにも良いです。
【原材料】
有機紫芋ペースト、米粉、玄米粉、アーモンド粉、アルミフリーベーキングパウダー、米油、無農薬濃縮還元リンゴ果汁、リンゴ、豆乳、有機レモン果汁
【アレルゲン】
リンゴ、大豆
【価格】380円(税込)

ありがとうございました。