【自家製商品のお知らせ】チョコレートケーキ

本日は昨日ご案内しました米粉のシフォンケーキに続いて人気の、米粉のチョコレートケーキのご紹介です。

チョコレートが好きな方へ、身体に優しいチョコレートケーキを食べていただきたい、そんな想いでお作りしています。
しっとりしたココアスポンジに豆乳チョコレートクリームとフルーツをデコレートしました。



 ●こだわり
・卵、乳製品、小麦粉、アーモンド粉不使用です。
・きめ細かく泡立てた豆乳に米粉の生地を加えることでしっとりとした食感にしています。 
・ローストナッツを加えることで、香ばしさと粒の食感を楽しんでいただけます。 
・甘さは抑えめにお作りしたかったので、キビ砂糖とレーズンを使い自然な甘みを活かすようにしました。
・乳成分不使用のカカオマス70%のアラウカを刻んで混ぜ込みました。
・チョコレート好きな方にもご満足していただけるよう、チョコチップがアクセントになっています。
・香り高い有機ココアパウダーを使用しています。
・クセのない国産米油を使用しています。 
・添加物、人工甘味料、着色料、香料、保存料、白砂糖不使用。 
・マクロビ、グルテンフリー、ヴィーガン対応。 



【原材料】
豆乳、アーモンド粉、米粉、上新粉、チョコレート(アラウカ)、くるみ、有機レーズン、有機ココアパウダー、きび砂糖、米油 

【賞味期限】冷蔵3日間

 【アレルゲン】
大豆、くるみ、アーモンド

【価格】
米粉のチョコレートケーキデコレーション
4号12cm(4~6人分)2,970円(税込)
※メッセージカード、キャンドル付

ありがとうございました。