【我が家のオススメ】自然栽培のお野菜セット

おはようございます。
当店は月・火曜日お休みを頂いています。また水曜日以降のご来店お待ちしております。

今日は我が家が利用しています自然栽培のお野菜セットのご紹介です。


収穫の秋、たくさんのお野菜が届きました。「つなぐ」の本田さんが自然栽培農家さんを一軒一軒周り、集めてくださっています。

今年は大雨の影響で収穫量が少なかったり病気にかかりやすかったそうです。ありがたく大切に頂きたいと思います。


●先週のお野菜
#水前寺菜#水菜#小松菜#かぶ菜#四葉キュウリ#大根菜#長ネギ#坊っちゃんかぼちゃ#生落花生#ピーマン#べにはるか#茄子#里芋#いちじく#柿#タネガシロインゲン#新生姜#こしのあきひめ枝豆


●特徴
・新潟の自然栽培で育てられた野菜セットです。
・農薬や化学肥料を使わずに作られています。
・古くから受け継がれてきた、在来種や古来種の野菜が多く含まれています。
・味が濃厚で、生命力に溢れています。
・大量生産は難しく、スーパーなど一般的なお店では入手できません。
・朝採りされたもので新鮮です。食べるとお腹の底の力が宿る感覚があります。
・その季節毎に旬の野菜だけが届きます。



●配達してくださる方
「つなぐ」活動をされている本田さんが自宅に届けてくださいます。
facebook :本田響子
instagram:kyo_tunagu

●価格
3,000円(税込)~。
セットでの販売のみとなります。

●生産者様
#森の土さん
#ひかりのたねさん
#おおしま農縁さん
#よへいろんさん
#農園八兵衛さん
#宮尾農園さん
#神林農園さん
#本間農園さん
など。

ご興味ある方は問い合わせをしてみてくださいませ。
ありがとうございました。
#つなぐ#自然食品店#naruralfoodsヒミツ基地