【オードブル】お子様、授乳中でも安心メニュー

【授乳中、お子様でも安心のオードブル】

【今週のメニューのお知らせ】

こんにちは! 爽やかなお天気が続いていますね。
GWいかがお過ごしでしょうか?

★お誕生日のオードブルのご注文を頂きました。

・ご注文者様が、小さいお子様と、授乳中の赤ちゃんがいらっしゃるということで、
小麦、卵、乳製品を不使用とし、薄味に仕上げました。

・旬の味を楽しんでいただけるように、
またたくさんの野菜を食べていただけるように
色どりと食感を大切にしました。



★オードブルメニュー

・ゴボウと豆腐の煮込みハンバーグ
・かぼちゃ小豆コロッケ
・アボカド酒粕米粉パスタ
・春キャベツとグリーンピースのテリーヌ
・根菜のフライ 
・温野菜
・カボチャとコーンのマッシュサラダ
・白滝とえのきの豆乳マヨきんぴら
・こごみと小松菜の胡麻和え




お誕生日おめでとうございました。
ご家族の素敵な時間となりますように。

★GW中は通常営業しております。

5月3日㈬~8日㈪のメニューは
大人気のココナッツカレー です!!
※グルテンフリー、卵・乳製品不使用。
お子様でも食べられる辛さです。


みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。