【イベント】第3回竹布お話し会

【イベントのお知らせ】
 
第3回竹布 お話し会@ヒミツ基地
~直接肌に触れ、肌を守る、癒しの布TAKEFU~

◎こんな方にオススメです◎
・ストレスを軽減したい・安心安全なものを身に付けたい
・睡眠の質を上げたい・冷え性を改善したい
・環境に優し
いものに興味がある





好評だった1回目、2回目の様子をお伝えします。

**************************

『竹布』
 お客様のことを想う気持ちから作られた1枚のガーゼ






★最初の商品は1枚のボディタオル

敏感肌の方のために、体を傷つけない、優しいボディタオルを作ったのが始まりでした。
身体が「心地よい」と喜んでいることを感じられる感性と
そのようなものを選べる心の余裕を持っていたいものです

そしてそれが環境に優しいものであれば
竹布を介しての、身体と地球の良い形の循環がはじまることと思います。

材料の竹は慈竹という漢方で使われていたり、野生のパンダが食すものです。
使用後の竹布は土に埋めることで自然に還っていく、環境に優しい布です。


★いつもそっと寄り添ってくれる存在

「直接肌に触れるものを届けている」

竹布は商品ではなく、お客様のそばにいて寄り添う存在だと考えています。
面積を広くし体を温めてくれ、肌を刺激しない形になっています。
アトピーやお肌の敏感な方でも安心して使っていただけるようデザインしています。


★何度でも参加したくなる会

2回目の参加となる方も多くいらっしゃいました。
2回目だからこそ、心に響く所、感じ方、気付き方が違うと参加者様はおっしゃいます。

陽太郎さんのお話は、心の中の熱い想いも、言葉と一緒に伝わってくるように感じます。
竹布は直接顔を見ながらでなければ伝えられない事柄が多くあります。
そのため、全国1店舗ずつ訪問してお話し会を開催されているそうです。

ヒミツ基地では竹布はただの商品ではなく、
竹布社の想いも一緒にお届けしていきたいと思っています




****************************

【日時】 5月22日㈪10時~12時

【料金】 100円(税込)

【話し手】 相田 陽太郎さん
「竹布を必要としている方に届けたい」
熱い想いで全国1店舗ずつまわり、お話し会を開催されています。
㈱ナファ生活研究所社長の息子さん

【申込】FBイベント参加ボタン、メール、メッセージ、お店に電話
いずれかでお願いいたします。

【駐車場】軽自動車2台、普通乗用車3台
先着順です。必要な方はご予約をお願いいたします。

電話:025-240-7767
お子様連れ大歓迎です。