【秋限定新商品】シュガーフリーかぼちゃのマフィン

秋限定マフィンに興味を持っていただきありがとうございます。皆様楽しみにご来店してくださっているようで嬉しいです。

第3弾として、かぼちゃのマフィンのお知らせです。

秋野菜の定番、かぼちゃ。
ご家庭でも煮物やサラダ、スイーツなどに活躍していることと思います。

ホクホク、しっとりした食感と甘味が美味しいですよね。
黄色い見た目も活力を与えてくれます。

かぼちゃは、弱っている胃腸を温め、消化吸収を助けてくれたり、血行を良くし体を温めてくれます。これからの時期に是非摂りたい食材です。

この度、北海道森町の有名な「黄金のかぼちゃ」くりりんを使い、米粉のマフィンをお作りしました。



くりりんがあまりにも美味しくて、そのまま食べて「美味しい!」とスタッフ一同感動いたしました。

自然な美味しさを味わって頂けるよう、
卵、乳、小麦、砂糖を使わずお作りしました。

くりりんの濃厚な旨味、しつこくない甘味、ホクホクしっとりした食感をどうぞお楽しみくださいませ。

●黄金のかぼちゃ
・㈱みよい様、有機JAS認定かぼちゃペースト使用しています。
・土、水にこだわって作ったかぼちゃの果肉は厚く、黄金と言われるほど色が濃く、糖度が高いです。
・ホタテ貝を発酵させて畑に投入しミネラル豊富な土作りをしています。
・水にもこだわり、海洋深層水を使っています。


【原材料】
有機かぼちゃペースト、豆乳、米粉、上用粉、うるち玄米、アーモンド粉、米油、レーズン、レモン果汁、アルミフリーベーキングパウダー、重曹、バニラオイル、塩

【価格】400円

これから寒さも増していきます。
美味しいかぼちゃで心も体も温まって頂ければと思います。

ありがとうございました。