【入荷のお知らせ】豆乳グルト

暦の上では初秋とは言え、今週は暑い日が続くようですね。
暑い日が続くとついつい冷たいものを摂りたくなりますよね。

喉越しが良く、食欲がない時でも食べやすいヨーグルト。
整腸作用やコレステロールを下げる効果もあるそうで 「毎朝食べています」というお声をよく頂きます。

一般的に流通しているヨーグルトの原材料を見ると、添加物、香料、保存料、糖分などが含まれていることが多いです。ご来店させるお客様の中には自家製ヨーグルトや豆乳ヨーグルトを作られている方もいらっしゃいますが、なかなか忙しいと始められません。

本日紹介するのはマルサンアイ(株)様の豆乳グルト。 ほのかに大豆の香りがして、喉越しは滑らかで、酸味があり、スッキリしています。 




「自然の恵みから美味しさと健康を」という考えの元、豆乳や味噌の販売をされています会社です。

●豆乳グルトの特長 

・大豆を植物由来の乳酸菌で発酵させています。 ※味噌や醤油、漬物などの発酵食品に利用されている植物由来のものから分離した乳酸菌
 ・コレステロールゼロ、砂糖不使用、乳成分不使用です。 
・大豆イソフラボン100gあたり32mg入っています。

●効果 

・便通改善 
・血中コレステロール低下 
・肝臓への脂質蓄積抑制 など。

●食べ方

・フルーツやシリアルと一緒に 
・ハチミツやメイプルシロップをかけて
・お菓子作りパン作りに、お料理にもお使いいただけます。

 

 

●価格 250円(税別)


乳製品、卵アレルギーをお持ちの方、添加物が気になる方にも召し上がっていただけます。 
豆乳を使っていますので、大豆アレルギーの方はご遠慮ください。
また食べ過ぎるとお腹が冷えますのでご注意ください。

ありがとうございました。