【入荷のお知らせ】竹の布マスク

大変お待たせしました。
竹のマスクが入荷しました。

''着けていて気持ちがいい''"呼吸が楽" "肌がうるおう"''安心する''と大人気の竹布うるおいマスク。

今年の春、爆発的なマスクの需要に伴い、店頭から姿を消し、長期間欠品となっていました。

「竹布マスク入荷しませんか?」
何度尋ねられたか分かりません。

従来のうるおいマスクは端材を再利用して作るため、1枚作るにも時間がかかり、生産が追い付きませんでした。

そこでこの度新たに、竹のマスクを専門に作ることになったそうです。




色は白。どんな職業、どんな人でも、いつでもどこでも誰でも使えるようにと考えられています。

そして着けた人に「ほっと安心して頂きたい」そんな想いが込められています。

ご愛用者様も初めての方も、手にとって触ってみてください。

シルクのような艶やか滑らかな触り心地に心も体も癒されるのを感じられることと思います。


●特徴
・天竺を2枚合わせた2層構造の生地を、上下のダーツによって立体構造に仕立てました(今までのうるおいマスクはガーゼ2層、天竺1層の3層構造)。
・ほどよい生地厚と空間によって、ムレにくく、楽に呼吸ができます。
・目元からあごまでをやさしくゆるやかにカバーしてくれる大きさです。
・軽い装着感で呼吸が楽にできます。
・洗濯を50回繰り返してもすぐれた抗菌性を保つことが証明されました。
・耳紐も本体と同じTAKEFUの天竺生地で長時間の着用でも負担になりません。
・装着したまま左右の紐を耳元で引っ張るだけで簡単に長さの調整が可能です。
・TAKEFUの消臭効果により、気になる臭いを抑えます。


●価格 1,320円(税込)