【商品のお知らせ】㈱ノースカラーズ様 芋けんぴ

販売以来、大変人気があるのがこちら「ノースカラーズ純国産シリーズ芋けんぴ」です。



九州産のさつま芋を国産米油で丁寧に揚げたシンプルなお菓子です。
風味の強いさつま芋が選ばれ、食べやすい太さ、固さにこだわって作られています。
年齢性別問わず、リピートされる方がとても多いです。

我が家の3才の娘もこちらの芋けんぴが大好きで、1才頃からパクパク食べていました。添加物が入っていないので、安心して食べさせることができますね。
ジッパー付きの袋に入っていて保存しやすいです。

おやつにも是非栄養のあるもの、体に良いものを召し上がって頂きたいと思います。


●ノースカラーズ様
北海道の大地が生み出す食材を使用し、お子さまからシニアの方まで、安心して食べて頂けるものをお作りしている会社です。
添加物を使用したものが多い現代だからこそ、食べて頂く方々の「笑顔と健康」を思いながら、もの作りを行っています。
●こだわり
・無添加
化学調味料、合成保存料、着色料、香料、乳化剤、酸化防止剤、膨張剤などの添加物は使用していません。

・北海道の大地の味
北海道の宝物である、じゃが芋、かぼちゃ、大豆など農作物を使用しています。北海道で十分に収穫できない原料も全て国産のものを使っています。

・パーム油不使用
日本におけるパーム油の大量使用は東南アジアの熱帯雨林の破壊を進行させています。先住民や野生動物の住む豊かな自然を守るため、国産米油を使用しています。

・ショートニング&マーガリン不使用
自然界では存在しない物質「トランス脂肪酸」を多く含むマーガリン&ショートニングは使用していません。
●原材料
さつま芋、米油、砂糖大根糖
●価格

240円(税込)